スポンサー広告】 | top↑
ビとは全然関係無いのですが・・・
私の周りで流行ってるのでやってみました。

http://letter.hanihoh.com/

初恋の人から手紙が届きますw
実におもろーだったので、興味ある人はやってみればイイと思います(^皿^)ふふ
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
承認待ちコメント by-


うれしい^^
コレスベレー帽子頂いてしまいました(゚Д゚≡゚Д゚) あわあわ
アリガトウゴザイマス!w
嬉しかったので早速かぶりましたー( ̄ー ̄+

bousi.jpgぽんぽんがキュートだのぅ♪

何色に染めようかなぁ・・・
三箇所も染めれるなんてステキ♪

未分類トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
No byつかさ

そのキュートなぽんぽんを引っ張ると~?
これ以上は私の口からはとても…(ぇ

そして天気予報が3つもある件についてw
No title byさぁま

>つかささん
引っ張りたい衝動に駆られても引っ張っちゃダメですョ|ω・`)?
うわ!天気予報しつこいwww
忠告アリガトウゴザイマス^x^

うーん。
野獣化クエお手伝いでの1コマ(゚Д゚≡゚Д゚)

無題

はい、コレだけです。。。(´・ω・`)ショウモナイネ・・・
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久しぶりw
お久しぶりですw
はたしてこの日記読まれているのか・・・?謎

最近マビ復活中です。

帽子について・・ブツブツ

コレスベレー帽かわいいなぁ・・→Cores_Knob_Cap.gif
被ってる人見たけど、ポンポンがかわゆいwイイナイイナー

褐色ヘビ、ライカンスロープから入手可能・・
売ってないのか><残念

この帽子のカタチ凄い好きです→Hat.gif///

NPCから入手可能
火山トカゲからも入手可能
しかもトカゲからは「険しい」が付いてくるみたいw
いいなぁ^^
噂によると約1/1000で出てくるらしい・・・・
大変ですな・・・

まぁとりあえず元気です( ̄ー ̄+ノノ









未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byヴァルル

|ω・`)ジー  ……オボエテマス?

オボエテナイヨネ……ウン…
それじゃ
とりあえず僕も生きてます……ハイ…ゴメンナサイ…(Σ

|彡サッ
byさぁま

(゚Д゚≡゚Д゚)
生きてた!!
byhu-

(゚ロ゚)・・・更新、された・・。。
&生きてたw

コスベレーは売ってれば数万で買える物だよw

byサァマ

>ふーさん
やっとこさ更新しました...(`・ω・')
間隔空きすぎですよね...ゴメンナサイW
そうなんですか!?探してみよーう☆彡
byプチ

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

と今更ながらコメントを(’’

また遊びましょう~♪
第581回「ひとりごと、いいますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「ひとりごと、いいますか?」


言います言います!!
ゲームしてて、危ない状況になったら「うわー」「やめてー」とかw
あとテレビ見てて、「あっはっは!面白い!」←(これは独り言?違うかなw) とかww
日常で何かしてるときにブツブツと・・・
もちろん外ではやりませんがw
結構独り言いってますね|ω・`)

さてさてマビのことを・・

G1、G2を終え、今はG3を進めています。
あと、製錬とミルを集中的に上げてます。
でも中々、思うように上がらず・・・
まだまだ先は長そうです><。
頑張らなきゃ~(ノД`)・゜・。





未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byふー

くろこさん可愛いぃいいい
2ヶ月ぶりの更新?に思わず書きこみです(´¬`)

最近中々会えないけど、しっかりマビってたのねw
ってかG3とか追いつかれてるΣ
早くバオル最終終わらせないとな@@;
byプチ

わぁい、更新されてるw

G3がんばってくださいねーw

精錬はDEX減少装備がちょっとあるのでよかったら…

ふーさんいないときはバレスファイアも作りますよー
byつかさ

1人でぶつぶつとしゃべってるなんて、なんて危ない人なんだ!
マーさんがそんな人だったなんて知らなかったよ(´Д⊂グスン (マテ

私の知らないところでマビってたのねw
しかもG3まで行ってるなんて!
ふーさんを追い抜かす日も近いねw
byさぁま

>ふーさん☆
更新全然してなくてごめんなさーい;;
夜にチョコチョコとインしてますよw
でもまだ本当に始めのほうなので、絶対追いつかないですwバオル頑張ってくださーい♪

>ぷちさん☆
バレスファイアってウイスキーと氷で作れるんですね!今、何だろうって思って調べてみました!
これDEX減少できるんですね!
勉強になりましたー♪

>つかささん☆
わーん!危なくないですよ|ω・`)
つかささんもきっとブツブツ言っているはずですw|彡サッ


| ホーム |次ページ
プロフィール

サァマー

Author:サァマー
ルエリ
のんびりマイペースに遊んでいます

くろこさん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
