スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
blog始めます。
 こんにちは^ω^サァマーです


このブログを通してギルドのみなさまともっと仲良くなれたら・・・><
という思いから
ブログを始めることにしました。


マビの事などのんびり書いていけたらと思ってます!


もうそろそろマビを始めて二ヶ月になります。
プレイの仕方など段々慣れてきて最近とっても楽しいです!!


 この前初めて転生をしました。髪色、目の色、とても悩んで髪はブロンド?で目はグレーブルー?にしました。
すると着物は黄色に!!
案外いいじゃ~んww
mabinogi_2008_05_09_001.jpg


はぁぁ、ここまで書くのに二時間ぐらいかかりました;
パソコンってむずかしいな・・・
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byあくあみるむ(LC20)

リンクさせてもらいましたっ
夏さんっこれからもよろしくねっw
by藍の風景

ずっとおでかけしてたけど…
チャット履歴見てたらマーさんブログやってるって!

こっそり拝見&足跡残してみましたーw
ブログもよろしくね><b

by夏

>あくあみるむさん☆
早速コメント&リンクありがとうございます!^ω^
こちらこそよろしくお願いしますw

>藍の風景さん☆
発見されましたwチャット履歴って見れるんですねw
コメントありがとうございます!
また見に来て下さいね^^b

こめんとかえしーw byあくあみるむ(LC20)

ログインしてさえいれば、ギルチャはみれちゃいますー
ちょうどあの時藍の風景さんはお出かけしてたよねー

ギルドだけじゃなくもっと広くお友達ができることを祈ってますー♪
No title byグ

こんばんはー!開設おめでとう!
ブログの文って考え出すとなかな書けないんだよね;
コメントもそうだったり・・
でもブログしてると結構いろんな人が見てくれてるので 
そっから話題が広がったりするのだ! たくさんお友達できるといいですねーw


No title by夏

>グさん☆
コメントありがとうございます^^
文書くの難しいですね;
このブログで輪が広がるといいです♪
byぜろざき

何だか新規なブログが立ち上がってると聞いて(-ω・|柱
どうやらファッションに目覚めそうとの情報をキャッチしたので、何かあれば何でも聞いてくりゃれ。
女物衣装情報も頭に叩き込み始めた零崎でした(・ω・)ノ
No title by夏

>ぜろざきさん☆
見に来てくれてありがとうございます!!
そうなんです・・・ファッション最近楽しくてw
ほぅ!それは心強いです!
じゃあ何かあったらゼロsに相談しようっ^^b
<<最近のこと~ | ホーム |
リンクさせてもらいましたっ
夏さんっこれからもよろしくねっw
【2008/05/14 20:03】URL | あくあみるむ(LC20) #-[ 編集]

ずっとおでかけしてたけど…
チャット履歴見てたらマーさんブログやってるって!

こっそり拝見&足跡残してみましたーw
ブログもよろしくね><b
【2008/05/15 00:58】URL | 藍の風景 #-[ 編集]

>あくあみるむさん☆
早速コメント&リンクありがとうございます!^ω^
こちらこそよろしくお願いしますw

>藍の風景さん☆
発見されましたwチャット履歴って見れるんですねw
コメントありがとうございます!
また見に来て下さいね^^b
【2008/05/15 01:45】URL | 夏 #-[ 編集]

こめんとかえしーw
ログインしてさえいれば、ギルチャはみれちゃいますー
ちょうどあの時藍の風景さんはお出かけしてたよねー

ギルドだけじゃなくもっと広くお友達ができることを祈ってますー♪
【2008/05/15 06:22】URL | あくあみるむ(LC20) #-[ 編集]

No title
こんばんはー!開設おめでとう!
ブログの文って考え出すとなかな書けないんだよね;
コメントもそうだったり・・
でもブログしてると結構いろんな人が見てくれてるので 
そっから話題が広がったりするのだ! たくさんお友達できるといいですねーw

【2008/05/17 22:10】URL | グ #xtsQx3EI[ 編集]

No title
>グさん☆
コメントありがとうございます^^
文書くの難しいですね;
このブログで輪が広がるといいです♪
【2008/05/18 01:48】URL | 夏 #-[ 編集]

何だか新規なブログが立ち上がってると聞いて(-ω・|柱
どうやらファッションに目覚めそうとの情報をキャッチしたので、何かあれば何でも聞いてくりゃれ。
女物衣装情報も頭に叩き込み始めた零崎でした(・ω・)ノ
【2008/05/21 19:23】URL | ぜろざき #-[ 編集]

No title
>ぜろざきさん☆
見に来てくれてありがとうございます!!
そうなんです・・・ファッション最近楽しくてw
ほぅ!それは心強いです!
じゃあ何かあったらゼロsに相談しようっ^^b
【2008/05/25 20:22】URL | 夏 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://blog25788.blog61.fc2.com/tb.php/1-fbfdcd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

サァマー

Author:サァマー
ルエリ
のんびりマイペースに遊んでいます

くろこさん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
