スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
最近のこと~
今日はFLの結婚式(血痕式w
に行ってまいりました^^

mabinogi_2008_05_17_002.jpg


いやぁ熊が踊ってたり、爆弾爆発したり。。。。
いい結婚式でしたwおめでとうございます!!

前にノーsの結婚式で落ちたので
(ノД`)・゜・。 「運が悪い」 というタイトル Luck50減少 貰えそうww
今回心配でしたが・・大丈夫でした!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

あとG1進めました!

スケルトンに苦戦しましたが・・・

ギルメンさんのアドバイスでカウンターげっとしたら何とか死なずに逝けました。

タルラックマ~^^
mabinogi_2008_05_17_004.jpg


ボス。。。。ねーちゃん・・・・・
弱すぎでびっくりしましたwww5FBとカウンタで死んだ

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

mabinogi_2008_05_13_004.jpg



これはペットでダンジョン突入したときのです!
かわいい~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
特に熊が三匹並ぶと・・・・・
ヤバイです(ノД`)♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**END**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
くまくまくまーw byあくあみるむ(LC20)

ペットDたのしかったよねーw
じゃあ次は北くまーじゃなくぬいぐるみの熊でw

byつかさ(刹那だよ~)

ブログやり始めたってことを風の噂で聞いたので見に来たよ~w
って事で私のブログにリンクを勝手に追加しておきますw

またみんなでペットDへ行こうねw
No title by夏

>みるむさん☆
楽しかったですね^^
ぬいぐるみくま!!!かわいいだろな~><w

>刹那さん☆
リンク&見に来てくれてありがとうどざいますww
じ、じゃあ私もリンク追加w
またD行きましょう^^!!
<<キアキア~ | ホーム | blog始めます。>>
くまくまくまーw
ペットDたのしかったよねーw
じゃあ次は北くまーじゃなくぬいぐるみの熊でw
【2008/05/22 07:37】URL | あくあみるむ(LC20) #-[ 編集]

ブログやり始めたってことを風の噂で聞いたので見に来たよ~w
って事で私のブログにリンクを勝手に追加しておきますw

またみんなでペットDへ行こうねw
【2008/05/22 13:13】URL | つかさ(刹那だよ~) #JalddpaA[ 編集]

No title
>みるむさん☆
楽しかったですね^^
ぬいぐるみくま!!!かわいいだろな~><w

>刹那さん☆
リンク&見に来てくれてありがとうどざいますww
じ、じゃあ私もリンク追加w
またD行きましょう^^!!
【2008/05/25 20:17】URL | 夏 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://blog25788.blog61.fc2.com/tb.php/2-2e0a3664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

サァマー

Author:サァマー
ルエリ
のんびりマイペースに遊んでいます

くろこさん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
