スポンサー広告】 | top↑
キアキア~
昨日はキアに四人でってきました~


mabinogi_2008_05_30_002.jpg



ダンジョンに入っているときにss撮るの忘れたので、
出てから撮りました~*´ω`)ノ

変顔ww

でも1名は変顔じゃないよww
さて誰でしょうw


あと初めて実験台になりましたw
って調合ポーション?を貰ったんですがw
今度一気飲みしてみます!
遺書を書いたので、
何かあったときはマスターに渡してください(

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**END**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byつかさ

写真に入り損ねたつかささんが通りますよ~(´-ω-`) (違

またみんなでDに行こーね!w
by夏

コメントありがとうございます~('-^*)/
司さんと別れた後に気付いて撮ったんです(ノ_・。){ごめんなさーい
今度はちゃんと全員で撮ります~www
by夏

>みるむさん
正解です~(^-^)/
そんなアナタに10ポイント~!
50ポイント貯まると素敵なアイテムをプレゼントww
<<I LOVE SUSI !! | ホーム | 最近のこと~>>
写真に入り損ねたつかささんが通りますよ~(´-ω-`) (違

またみんなでDに行こーね!w
【2008/06/05 16:33】URL | つかさ #JalddpaA[ 編集]

コメントありがとうございます~('-^*)/
司さんと別れた後に気付いて撮ったんです(ノ_・。){ごめんなさーい
今度はちゃんと全員で撮ります~www
【2008/06/06 03:03】URL | 夏 #-[ 編集]

>みるむさん
正解です~(^-^)/
そんなアナタに10ポイント~!
50ポイント貯まると素敵なアイテムをプレゼントww
【2008/06/06 03:10】URL | 夏 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://blog25788.blog61.fc2.com/tb.php/3-dc952ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

サァマー

Author:サァマー
ルエリ
のんびりマイペースに遊んでいます

くろこさん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
