スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
I LOVE SUSI !!
近所の寿司屋が一皿105円

とのことだったので友達と行ってきました!

そしたら   な・ん・と!!

大トロも105円!

大トロは普段とても手の届かない存在。

それが今日は手が届く!

私は迷わず頼みましたww

生まれて初めての大トロ・・・

口に入れた瞬間、

トロだけにトロッと(極寒
溶けてしまってw

めっちゃ美味かった~><初体験w


さて、マビの話を・・

ラビってたら、かわいいスケルトンに遭遇!

mabinogi_2008_06_07_004.jpg


レアかな・・?

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;END**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byつかさ

大トロ初体験だったのねw
大トロなんてどれくらい食べてないんだろ・・・(遠い目

ちびっこいスケルトンはなかなか出てこないレアなモンスターだよw
それに遭遇してちみは運が良い!(何
by夏

>司さん(^-^)
初体験だったんですよ~
あの味は忘れられないwwまた105円やらないかな~(*u_u)
やっぱり!レアだったんですね!
あとレドスケもちっちゃくて全然強そうな感じじゃなかったですw
<<なーにやってんだw | ホーム | キアキア~>>
大トロ初体験だったのねw
大トロなんてどれくらい食べてないんだろ・・・(遠い目

ちびっこいスケルトンはなかなか出てこないレアなモンスターだよw
それに遭遇してちみは運が良い!(何
【2008/06/09 11:13】URL | つかさ #JalddpaA[ 編集]

>司さん(^-^)
初体験だったんですよ~
あの味は忘れられないwwまた105円やらないかな~(*u_u)
やっぱり!レアだったんですね!
あとレドスケもちっちゃくて全然強そうな感じじゃなかったですw
【2008/06/09 16:38】URL | 夏 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://blog25788.blog61.fc2.com/tb.php/4-14ede6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

サァマー

Author:サァマー
ルエリ
のんびりマイペースに遊んでいます

くろこさん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
