スポンサー広告】 | top↑
自己満w写真
トレイシーって、
あんなにゴツイのに口調が女みたいw (↓の写真参照
初め、女だと思って
いないー;どこどこ?って探しまくったの。
男だったw

mabinogi_2008_07_15_001.jpg

プライスストーン(`・ω・´)発見!
刺さってる・・・

mabinogi_2008_07_15_002.jpg

新しい植物(
発見!

mabinogi_2008_07_16_001.jpg


未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byつかさ

トレイシーはそうやって人を騙してニヤニヤしてるんだよw
今回もサァマーさんが一所懸命探してる姿を見て陰でニヤニヤしてたに違いない!
そしてプライスはトレイシーの罠にはまって(ノω-、)
トレイシー…
なんてひどい人なんだ。。(何
by夏

> つかさサン☆
くそぅ…トレイシーめ…!!
私が必死になって探しているのを楽しんでいたのか……
彼の暴露本買おうかしら(笑)
面白そぅ(≧▽≦)
byプチ

トレイシーはタイあたりで工事でもしたんですかね…

勝手にリンク貼っちゃいました!

問題あったらいってくださいね><。
byさぁま

プチさん
リンクありがとうございます^^

おひさしー
ご無沙汰してましたーサァマーです^^

溜まってた写真を一気に載せちゃいます


箒☆  魔女の宅急便を想像してしまったのは私だけでしょうかw
 
mabinogi_2008_06_26_001.jpg


セレのみなさんで☆みんな凄い顔しちゃってます(`・ω・´)

mabinogi_2008_07_09_001.jpg


転生☆ 我慢できなくてしちゃいました・・・

mabinogi_2008_07_10_001.jpg


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;END**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なーにやってんだw
イメンマハにて・・


こんなことして、ニヤニヤしてたサァマーですw(//∇//)

ナオーw
mabinogi_2008_06_10_001.jpg

サキュバスーw
mabinogi_2008_06_10_002.jpg



なーにやってんだかー
って
馬のセスくんが思ってます;;

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆END**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
No title byふー

誰もが一度は通る道・・・w
そして顔の納まり具合が絶妙! 上手いwb

by夏

>ふーさん☆
誰もが通るんですか(笑)
じゃあ私は順調に成長してるんですね(^O^)/よかった~(ェ
byつかさ

順調に成長しているようで私はうれしいよ( ;∀;) カンドーシタ

こうして今日もまた廃人が一人増えて行く…w
by夏

>つかささん☆
Σエェ
そうか、これは廃人の通る道なんですね…
廃人にはならないぞォ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ(
I LOVE SUSI !!
近所の寿司屋が一皿105円

とのことだったので友達と行ってきました!

そしたら   な・ん・と!!

大トロも105円!

大トロは普段とても手の届かない存在。

それが今日は手が届く!

私は迷わず頼みましたww

生まれて初めての大トロ・・・

口に入れた瞬間、

トロだけにトロッと(極寒
溶けてしまってw

めっちゃ美味かった~><初体験w


さて、マビの話を・・

ラビってたら、かわいいスケルトンに遭遇!

mabinogi_2008_06_07_004.jpg


レアかな・・?

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;END**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byつかさ

大トロ初体験だったのねw
大トロなんてどれくらい食べてないんだろ・・・(遠い目

ちびっこいスケルトンはなかなか出てこないレアなモンスターだよw
それに遭遇してちみは運が良い!(何
by夏

>司さん(^-^)
初体験だったんですよ~
あの味は忘れられないwwまた105円やらないかな~(*u_u)
やっぱり!レアだったんですね!
あとレドスケもちっちゃくて全然強そうな感じじゃなかったですw
キアキア~
昨日はキアに四人でってきました~


mabinogi_2008_05_30_002.jpg



ダンジョンに入っているときにss撮るの忘れたので、
出てから撮りました~*´ω`)ノ

変顔ww

でも1名は変顔じゃないよww
さて誰でしょうw


あと初めて実験台になりましたw
って調合ポーション?を貰ったんですがw
今度一気飲みしてみます!
遺書を書いたので、
何かあったときはマスターに渡してください(

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**END**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byつかさ

写真に入り損ねたつかささんが通りますよ~(´-ω-`) (違

またみんなでDに行こーね!w
by夏

コメントありがとうございます~('-^*)/
司さんと別れた後に気付いて撮ったんです(ノ_・。){ごめんなさーい
今度はちゃんと全員で撮ります~www
by夏

>みるむさん
正解です~(^-^)/
そんなアナタに10ポイント~!
50ポイント貯まると素敵なアイテムをプレゼントww
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

サァマー

Author:サァマー
ルエリ
のんびりマイペースに遊んでいます

くろこさん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
